2012年4月4日水曜日

Ninja ZX-14R


Whirl wind 中矢さんが
Ninja ZX-14R をもって来られました 
マフラーを製作する為 新車お預かりです<(_ _)>

綺麗なメタリックグリーンだなっと思ったら、正式な色名は
ゴールデンブレイズドグリーン なんだと・・(゜o゜)
排気量 1,441cm3 
200馬力なんだって~
価格もビックリ!触れられません~(@_@)




DUCATIでレースに出ていた頃もある うちの社長ですが、
お金はかかるし~命は危ないし~ (T_T)

バイクレーサーのツナギ姿、前傾姿勢でバイクを乗る姿って
カッコイイですよね~(p_-)

社長 (・・? 
もうレースは勘弁してくださいっ~(笑)

2 件のコメント:

  1. スマイリー2012年4月4日 19:57

    ツナギが入んないから大丈夫ですよ(笑)

    4月14日(ど)…イベント打ち合わせなんですけど
    多分呑んでさわぐだけやから一緒にいかがっすか?

    返信削除
    返信
    1. ツナギが入んなくて良かった~(笑)

      14日のお誘いありがとうございます!
      都合があえば、ぜひご一緒させて頂きます(^^ゞ
      今年もイベントが盛り上がるとイイですね!!
      高知から大変だと思いますが、
      気をつけて来て下さい~(^o^)丿

      追伸 花粉症つらそうですが、大丈夫ですか?体もお大事に~

      削除