2012年4月19日木曜日

つけめん


今日のお昼は とあるつけめん屋さん でした・・
社長が 2年前に来た時は マズかったケド
お店も まだあるし、お客さんも多そうだから
もしかして 美味しくなったんじゃないのかナ~って・・
社長は 辛めのつけめんと ミニかき揚げ丼を注文


あっちゃん兄ちゃんと私は同じ
普通のつけめんを注文・・

魚粉の味とお酢!?の味がきつくて・・
こんなマズいの 食べた事無いっ・・<゜)))彡
あっちゃん兄ちゃんは 一味をガンガンに入れてごまかして食べてましたが・・
そのせいで 午後から体調が悪いって(゜゜)~
変わってなかったなっ まずいままやっ て社長・・(T_T)
あっちゃん兄ちゃん 初めてのつけめんだったらしい
かわいそうに・・

0 件のコメント:

コメントを投稿