2012年4月13日金曜日

今日は何色

今日のぱ●つは何色~?
なんていたずら電話をしてくる人は1人しかいませんヨ~
犯人はすぐにわかりましたっ(p_-)

今日は、写真を撮る余裕も無く、探し物をしてました(@_@)
パソコンの中の あるファイルを探すのに見つからなくて、
バックアップの中にもない・・
最後の手段、ゴミ箱を元に戻してみた・・
これが最悪・・・今あるデーターとごちゃごちゃ・・・
いるのか、いらないのか分からない最悪な状態に・・(T_T)
ちゃんとしてない私が悪い・・(反省)
あの手この手であきらめず探す事 数時間・・
きっと完全に削除してしまってるんだっと あきらめかけた所に発見っ!!
よかったっ~~(T_T) 
きっと電話のおかげ・・山●さん ありがと~❤

2 件のコメント:

  1. 何で分かるかな?ww

    んで何色??(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 聞いてくれる数少ない人ですから(笑)

      削除