2012年4月16日月曜日

週末

女性青果部役員の最後の食事会がありました。
3年間という期間でしたが、
終わってみれば あっという間の3年でした(゜.゜)

本部の役員をしてみて
120名の部員をまとめる大変さと 助けてもらった感謝と 
みんなの協力があって 色んな事が成り立っているんだなって
色々学べた3年でした(^o^)丿

食事会が終わって なごり惜しいネっ事で カフェでお茶をして 
別れましたが 役が終わってほっとする半面、淋しい気もするね~って
言ってる人もいて・・同感・・
別れがあって出会いがあるっ 新しい年のはじまりです・・ 春ですね~(^^)/~~~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿