2012年4月11日水曜日

ハマチ


Whirl wind の中矢さんが
高山さんと分けて下さいって 
お魚を持ってきてくれました!

〝さばけますか~!?〟と聞かれたので
もちろん〝さばけますっ〟と答えはしましたが、 
持って来てくれたら・・ 魚 デカッ・・(゜o゜)
ありがとうございます <(_ _)>
がんばってさばいてみますね (^o^)丿



社長のおごりでお昼ご飯を
〝ごちょうさま〟に連れて行ってもらいました (^^♪
あっちゃん兄ちゃんは ナポリタン
中矢さんは ジャンボイタリアンハンバーグ
私は 本日のランチ

社長は ジャンボエビグラタン

ごちょうさま でした (p_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿