2012年5月30日水曜日

おひるごはん&寄り道

今日のお昼は 〝かめ福〟
社長 オススメのラーメン (^^ゞ
何らーめんだっけ!? 忘れちゃった (・・?
みそ味で 辛いんだけど、濃くがあって美味しかったですヨ!
辛いのは好きなんだけど、苦手・・(矛盾してますケド)
で、帰りに PADDLE(パドル) の長澤さんのお店に寄りました!
頼んでおいた スマホケースが 来たらしいっ
社長のスマホケース(右)
電卓みたいですケド・・
パンフレットを見て注文したらしいんですが、
実際届いたら 何コレ!?の様子・・


長澤さんのスマホ(左)
ひつじのぬいぐるみ付 (・・?
見た目と違って カワイイケースをお使いですね~(笑)
お店には 珍しい物が沢山~
わたあめの機械・・
懐かしい~
動くらしいですよ (^o^)丿
ちっちゃい自転車~
ディスプレイかなって思ったら
乗れるんですって~
古いモンキー

エヴァンゲリオン !?
ジャグラーじゃなくて良かった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿