2012年5月29日火曜日

おひるごはん

今日のお昼は 〝かつや〟
社長 
とんかつ&豚汁定食 だったけ!?
ここの豚汁 具だくさんで美味しいよね!
あっちゃん兄ちゃん
カツカレー(一味大量がけ)

暑い日に 辛いの食べるから
顔は 大汗 (゜レ゜)
私は 期間限定 
青ネギチキン定食 
社長がすすめるからね~

自分は注文しないで
他人にはすすめるのね~(わりと多い)

たまり醤油をかけるんだけど、いまいち・・
ネギ&大根おろしに味ポンの方がイイと思うナ~
リピートはしませんね <(_ _)>
で 帰り 薬局屋で
風邪薬を購入した社長~
2、3日前から 喉が痛いらしい(p_-)

これ小児用なんだけど 1本飲み干すと効くらしく、毎回コレです。

出荷日前だし、体にムチ打って頑張ってもらわねば~
そういえば 日曜日
どや顔で社長 
携帯を買い換えたって(゜゜)~
(AU SHOP 5回目来店でやっとです)

見た目がカワイイって事で選んだらしい(゜o゜)
メールが打ちにくいだの 着信点滅が消えないなど
色々言ってますケド~
なんでも慣れるまでは 大変ですよねっ(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿