2012年5月14日月曜日

バスツアー

土曜日 
京都東山の旅 日帰りバスツアーが当たったので 
行ってきました (^.^)/~~~

バスは2台
私が乗った方は、37名の参加
朝 6時出発です
途中神戸へ寄って 京都に13時に到着
お昼は 宇治駅近くの喜撰茶屋さん
食事後は自由行動~
ここでは1時間30分の滞在時間
宇治川
景色が綺麗~
世界遺産
宇治上神社に参拝
平安時代後期に建てられた 日本最古の神社だそう~
1時間30分程 バスで移動
高台寺へ
ここでも1時間30分の滞在時間
自由行動なんだけど
産寧坂、清水坂を歩き
清水寺 
中学校の修学旅行で来た以来だぁ~
記憶が古すぎで 曖昧ですナ・・

外から見ただけ
時間が無かった(T_T)

ここは
人が多かった (◎o◎)
やっぱり 甘いものは食べたい~ (*^_^*)








17時30分京都出発~
22時過ぎに松山到着
滞在時間より バスに乗ってる時間の方が長かったけど
ほとんどタダのような旅行代金だったから
仕方ないですね・・(>_<)
今度は泊まりでゆっくり京都を巡りたいですね☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿