2012年5月7日月曜日

今日から通常営業です

今日から 通常営業です (^^ゞ
ゴールデンウイークは  どうお過ごしでしたか?

私は、岡山県の三井アウトレットパークに行ってきました。

←行きの 瀬戸大橋の写真です。
渋滞もなくスムーズでした!
出発から 3時間 三井アウトレットパークに到着です。

さすがに駐車場は混んでいて 少し待ちましたが、
警備員の方が 空いている所を教えてくれるので、
車を止めるのも困りませんでした。
子供の日ということもあって 
家族連れも多かったですョ!
お天気も良くって 日中は 半そでの人も多かったです

到着してから5時間 閉店(20時)まで
居ましたが、 お店が多くて 時間が足りなかった~

久々に愛媛県から出た 1日旅行でした(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿