2012年10月10日水曜日

地方祭の続き

女神輿もある地区も~
粋っですね~いいな~いいな~
子供の頃 とっても お神輿かつぎたかった!
女神輿があればいいのにィって思ってた~
今は少子化で、私の地区も女の子も混ざってかつぎますが、
私の子供の時は、御輿は男の子がかつぐもので
女の子は観客だったから(=_=)
我が家では
5,6,7日に御神灯をつけます
お祭りなので 
いなり寿司を作りました
一升(10合)分
お友達家にもおすそ分け
祭りが終わった 8日(祝日)に
大街道商店街で
専門学校生らがデザインしたファッションや
アパレル店の最新の流行を紹介する
「松山モードフェス2012」があったので
見にいきました
(我が子が出てたからね・・(>_<))
DJ・パーソナリティー 
井坂 彰さんが来ていた様子・・



慌ただしい週末でした(・o・)

0 件のコメント:

コメントを投稿