2011年12月1日木曜日

HOTLAP製品内容 モンキー用211UPマフラー

今日から12月ですね、2011年も残すところあとわずかとなりました。
         クリスマス、忘年会、などイベントでなにかと忙しい月ではありますが、
         私はカーテンを新調して新い年を迎えようっと思い購入したのですが、
         まだ手つかずです・・大掃除にまとめてやろう!と思ってます。
         マフラーも新しい年に向けて気分新たに、変更してみてはどうでしょう!?

モンキー用211UPマフラー(キャブ車用) ¥44100‐税込
50cc~125ccボアアップ対応
トグロを巻く独特のレイアウトでクラス最大級とも言えるエキパイ管長を確保することにより
今までのアップタイプでは味わえなかった高回転域の伸びを実現しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~製品内容~
↑サイレンサー×1、エキパイ×2

↑サイレサ出口の画像

↑エキパイ画像

↑付属部部品(ステー、バッフル、ボルト、ナット、ワッシャー、スプリング)

モンキー用マフラーは他に種類が豊富ですよ。
詳しくはホームページをご覧くださいね。
ネットSHOPは、こちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿