2011年12月7日水曜日

"K子から見たうちの社長第2弾"

うちの社長
お昼休みから 帰ってきたら
プレイシテーション3 と ソフトを買ってきました。
半年以上前から"買おうか~どうしょうか~"
と散々悩んでました。

社長の誕生日には
"プレイステーションとソフトをプレゼントして"
とねだられましたが、当然買うわけがありません(笑)

そこで、"K子から見たうちの社長第2弾"
といきたいと思いますね。

・使う所が・・
 先にも書きましたが、プレイステーションを購入するのに
 半年以上悩みに悩み、皆勤賞なみにパチンコ行くなら、
                                        もうプレステーションは20台以上は買えてますよ~(笑)

・一点高額買い
 数年に一度位は、高額な買い物をしますね。
 車やバイクですね・・(即決です)
 CDを何十枚だったりとか・・(これだとまだイイ方です)
 プレステは悩むのに~(笑)

・流行りやミーハーな事には興味無し
 世間で流行ってるような物や事がらなどには興味がないですね。
 独自のセンスや考えがありますねぇ、
 私が、流行り物を持っていたりすると、相当冷ややかですが、
 自分はというと、クロックスもどきを履いています・・それって・・

 ・熱しやすく 冷めやすい
 マイブームな事は、しばらくは続きます。
 レーシングカートや、ボルダリング、ウクレレやトランペットを習ったり・・
   
                                        自転車も、本人は乗ってるっと言いますが、
                                        近所のおばちゃんの方がよっぽど乗っています(笑)
                                        今回、パチンコを行かないようにする為に
                                        プレイステーションを買ったらしいんですが、いつまで続くのやら・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿