2013年4月4日木曜日

今日のHOTLAP

Arkさん!!
クルーズインを開催するお話をさせて頂いた所

早々に来てくださり
ありがとうございます<(_ _)>









 

イベントの話をしているのかなっと思いきや・・

燃え萌えナチス少女ゲッペルスちゃんについて
語ってます(笑)











途中
太陽が2つ出てるって情報が??


肉眼では眩しくて見えなかったので
撮ってみた 
うーん・・よくわかんない・・

「幻日(げんじつ)」という気象現象の事なのかな??↓

太陽と同じ高度の太陽から離れた位置に光が見える大気光学現象のことであり、ここで映し出されるもう一つの太陽の光は、元の太陽から約22度横にずれた方向に強く出てくるため、幻日は太陽から約22度離れて見えると言われています。















2 件のコメント:

  1. 幻日?…オイラには現実すら見えてませんが(T_T)

    返信削除
    返信
    1. 上手い~(笑)

      お仕事お忙しそうでなによりです(^o^)丿
      たまにはゆっくり休んで下さいね(*^_^*)

      削除