2013年4月16日火曜日

ウイルスに感染

 日曜日 買い物がてら
エミフルMASAKIで 輸入車フェスティバルに行きました

ショッピングモールでやってるやつなので、
スーパーカーはないですが・・

展示場所が 一か所に集まっていないので
(室内、屋外)歩くのは大変(+_+)




輸入車およそ45台

アウディーはこの反対側の外(エッー)
だったりしたので、
全部は行かなかった(>_<)

見ると欲しい が お値段高い
目の保養なんだか、毒なんだか・・

食べてみたかった
長崎ちゃんぽん!!リンガーハットへ








昔~よく食べた(今はもうないお店)
ちゃんぽんの味が 懐かしく
期待してたんだけど 
ちょっとがっかり








で、 昨日この ↑ ブログを書いている途中
パソコンが 変に!!
ブログは消えちゃうし、ファイルは開けない、インターネットも使えない症状が (◎o◎)

ウイルスに感染したようで(初) 
もう大変でした(T_T)
NTT回線に電話してダメ、プロバイダーに電話してダメ、
きわめつけがDELL(激怒!!)
カタコトの日本語でよくわかんないし~
リカバリしろ みたいな事いわれるし・・。

結局 パソコン修理会社に来てもらって 
ウイルス除去してもらえました(良かったよ~)

ウイルスを作ってる人に言いたい、
そんなに賢いのにもったいない!! 
その能力を もっと違う事に使ってほしい(>_<) 

0 件のコメント:

コメントを投稿