2012年8月25日土曜日

準備で出勤してます


東京から お客様
明日のクルーズインにの為に
来て下さいました (*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした!ニーハイブーツ姿を楽しみにしてました....なんて。四国は4ミニ熱いですね~ 素敵な週末を堪能出来たことを感謝します。
    また、いきますよ モンキー自走で......え?

    返信削除
    返信
    1. 遠い所ご参加頂き、ありがとうございました!!
      楽しんで頂けて良かったです(^^♪
      大盛況で無事終われました事 お礼申し上げます<(_ _)>

      また松山に来て下さいね(^o^)丿
      その時はニーハイブーツでお迎えしますヨ(笑)

      削除