2013年8月5日月曜日

クルーズイン 協賛SHOP様ご紹介

は~い(^.^)/~~~ 
すっかり ブログ 放置 (すいません~~(T_T))

第3回クルーズイン2013に 協賛頂いているSHOP様を ご紹介させて頂いてきます(順不同)

speed style ark 様

これまたかなり「マニアック」なショップさんです(笑)

speed style ark 様 ホームページはこちらhttp://www.d2.dion.ne.jp/~ssark/










昨年のクルーズインでは
ドリフトで会場を大いに盛り上げて頂きました!!














この時ばかりは
私も 受付を離れ 見に行きました(^o^)
今年も ドリフトを見せてくれる予定です・・
(予定なのでまだわかりませんが、個人的には とっても見たいので ぜひ今年もお願いしたいですね!!)

車の展示はありますので 楽しみです~~
車の相談はもちろん 疑問&質問等この機会にされたらどうでしょうか!?
ちなみに 趣味はエレキギター(腕はプロ級)!!の気さくな社長様がお待ちしてますよぉ(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿