2013年7月8日月曜日

木曜~週末


 



 
木曜 仕事終わり
イワオカさん と だいちゃんが
クルーズインの件で
来て下さいました (^v^)
バイクレースの話で
盛り上がりの様子でした(*_*)

金曜 夜

ネイルの練習しょう!!
と集まる事に












アクリル絵具で お花を描いる様子

勉強になります(p_-)










私にも ネイルしてもらった♪
マリメッコ柄♪♪

人に施術してもらうの 
いいね❤







 私が施術したのはこちら

人の手は難しい~








日曜

毎月恒例 女子会










メンバーの お孫ちゃんの 歌う姿に 
癒されれた週末~(*^_^*)














梅雨明けしましたね~~

暑い日に ちょっと涼しく感じるかも ???

 
↓↓  ↓↓  ↓↓

↓↓  ↓↓  ↓↓









 

ゾンビになる アプリ
社長
そんなに 変わらない??(笑)

2 件のコメント:

  1. ゾンビ?…むしろ普段よりイイぢゃんw

    返信削除
    返信
    1. いつもゾンビだと 怖い・・(>_<)
      でもそれに近い??(笑)

      削除