2012年12月25日火曜日

Merry Christmas!

日曜日

全部 採り終わった~
今年は 裏年で
伊予柑の数が少ないらしい
昨年の70%程

FREEDOM の山中さんが 来られていたので
合流させてもらいました (^^ゞ
初めて来たお店
サバが泳いでるし
大きなカメも~

このカメも食べれるのかな?
愛南町の山本さんからって
伊勢海老 (◎o◎)!
一人に一匹~

美味しく頂きました!!
ありがとうございました<(_ _)>

ギャ--
こちらにカメラを向けないで下さいよぉ~(>_<)

盗撮上手な山中さんを見習わないとね(笑)




次の日
職質されずに 無事帰れたのでしょうか(心配)

遠い所ありがとうございました(*^_^*)
また来て下さいね!!


24日 イブ

私の夕食はクリスマスケーキ!!
家族にはちゃんとご飯作ってますよぉ。

一人で 生クリーム5号サイズ 
一回で 半ホール食べました(笑)
朝食も ケーキ
今晩も ケーキ

あ~幸せ❤

2 件のコメント:

  1. ダムりん2012年12月28日 0:10

    また来年行くね(^-^)

    今年1年ありがとうございました

    返信削除
    返信
    1. 無事に 生きてて良かった(笑)

      こちらこそ 今年1年ありがとうございました<(_ _)>
      来年もお待ちしてますね(@^^)/~~~

      削除