2012年7月27日金曜日

今日のHOTLAP


午前中 モトフレンズさん が
溶接依頼で来られました

チタンのエキパイ
クラック部溶を接してほしいんだって

ココね
作業にとりかかります(^^ゞ



完了です(^^ゞ

その間
モトフレンズさんの看板犬
癒し系 コロ君

暑い中 車で待ってました~
エンジンはかかってましたケド
デカッ (゜o゜)
15Kgあるんだって



お昼ごはんの帰り
Hoopsさんへ 

コーヒーをごちそうになりました  <(_ _)>

うちの社長が 
Hoopsさんの奥さんは美人だっっ て連発してましたヨ。

美男美女のお似合いのお二人でした (*^_^*)

奥さんの写真は無いのかって?

気になる方は
Hoopsさんへ~
期待は裏切りませんからねっ。
但し、バイクも見てって下さいね (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿