2012年2月14日火曜日

バレンタインDAY

今日は バレンタインDAY
お昼休み 保険会社の大塚さんより
チョコをもらったようです ☆ミ

菓子パンも頂きました 
ありがとうございます (^o^)丿

←私から 用意してる チョコ・・・(帰りに渡そうと思ってました)

さっき うちの社長に・・・
社長: 「チョコ買うてなかろな~買うとんか~!?」
K子: 「買ってますよ~毎年渡してますよね」
社長: 「くれるんなら 現金にしてくれや~、チョコなんぼしたんぞ~」
K子: 「はぁ~!?現金にしてくれって普通 言います!? それに金額       聞きます!?」
社長: 「普通の事 言よるだけや~」 
K子: 「普通の人、そんな事言いませんヨ!」

社長の言う事おかしい・・と思うのは私だけなんでしょうか・・(=_=)

0 件のコメント:

コメントを投稿