2011年11月29日火曜日

"K子から見た、うちの社長 第一弾"

私 K子は、
HOT LAPに入社をして早1?年です。
会社立ち上げ時よりここまで、
HOTLAP と共に成長させて頂きました。
そこで 突然、一方的 ではありますが、
"K子から見た、うちの社長 第一弾" 
と題して書いてみたいと思いますね!

悪意はないのですが、言葉がストレートすぎて・・((笑))
  当たっているだけに納得してしまい、反論のすべ無し。
  (オブラートに包んで欲しい時は多々ありますケド)
  電話中は、横で聞いていてハラハラする事が多いですね(笑)

気分、感情が顔や行動にモロ出ます((笑))
  忙しくって、イライラしている時は、近づきたくないですね。
  触らぬ(ネ申)に祟りなしです~。

                                        崖っぷちまでやらない。((笑))
                                          自分を追い込むのは好きなようですよ。
                                          若い頃から、バイクレースをしているからだと思います。
                                          普段はサドですが、仕事は完璧マゾです。
                                      
                                        かなりのマニアック。
                                          バイク、車、本、音楽、政治、経済 ジャンルを
                                          問わず物知りです、(かなり尊敬しますね)
                                          特に音楽、車、バイクに関しては、
                                          かなりマニアックで理解不能な領域です。
                                          

                                        良くも悪くも正直で厳しい人だと思います、(プライベートは別ね((笑))
                                        それが仕事にも出ていると思います。
                                        怖そうですが、見た目とは違う所も多い
                                        ですよ~では、今回はここまで~

0 件のコメント:

コメントを投稿