2012年11月26日月曜日

休日 その1

週末
コリもしないで
またまたネイル体験へ
中心街 大街道にある 
ネイルサロンへ向かう途中
友人と待ち合わせて ランチです
お店の名前 忘れちゃったケド
大人な雰囲気の 伊太めし屋
明太子スパゲティー
ニンニク効いてるぅ
ラザニア
麺が何層かになってるって思ってたんだケド、
層にはなって無かった・・

ラザニアって
平たい板状のパスタを用いた料理の事を言うんだね~
(知らなかった(>_<))

美味しいのは美味しいんだけど
食べつけないから さほどわかんない(>_<)
その後 
ネイル体験へは行ったんだけど
写真とれる感じじゃなかったので・・

ネイル体験と言っても 1本の指に塗ってみただけだし~
結局どこも 勉強に来てもらうのが目的のようで
勉強コースや料金のお話がメインでした(p_-)


友人とショッピング、お茶して帰りました(^v^)
ここも 古くからあるコーヒーの美味しい店なんだって
私の口には 高級なのか わかんない・・
スタバのコーヒーで十分美味しいっ!て思っちゃう・・
連れてきがいの無いヤツだって(エヘッ)

0 件のコメント:

コメントを投稿