2012年6月5日火曜日

昨日の続き

昨日 おひるごはんの帰り道
本屋に寄って 社長が買ったもの・・
クルージン と きゃりーぱみゅぱみゅ!?のCD

2年ぶりに買ったCDなんだと~
よほどのお気に入りです (◎o◎)










昨日 夕方 Whirl wind 中矢さんが来ていて
自転車のフォークの塗装を 剥離してました













酸を塗っておくと ポコポコ塗装が浮いてきて

ちょっと気持わるい~ (◎o◎)






うまくいくとへびの脱皮のように
きれいにはがれて 気持ちいいんだと~ (゜o゜)




















で 今日のおひるは 〝ごちそうさま〟
社長は 目玉焼きハンバーグ












中矢さん、あっちゃん兄ちゃん、私は
本日のランチ ハンバーグカレー を注文
このボリュームで¥650- 
安いでしょ~

カレーのルゥーの中に キャベツやベーコンも入ってて
子供も食べれる 辛くないカレー
リピートします (^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿